新着情報 | 管更生・管更新・建設工事・土木工事・管工事一式・リフォーム

お気軽にご相談・お問い合わせください

  • 電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ

TOP > 新着情報 > メンテナンス・劣化診断いたします

新着情報

メンテナンス・劣化診断いたします


こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
あっという間に6月に入りました。
今年も残り半年と思うと本当に早いですね。
梅雨の時期に入り、雨や湿気がうっとおしくなってきましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
気温の変化で体調を崩すこともあります。
体調管理には十分に気を付けて下さいね!

 

さてマンションの資産価値とは、どういうことでしょうか。
それは、「その物件が売り物として、どれだけ価値があるか」という事です。
資産価値を保つひとつの要素として、維持管理状態の違いが挙げられます。
室内の状態は、居住者の暮らし方のほか、メンテナンスやリフォームのしやすさにより変わってきますが、
建物の状態は、日々の管理状況や修繕計画が関わってきます。

近年は水道水の水質が向上したとはいえ、微量の不純物が含まれています。
それが管内に付着し、配管の腐食、劣化を引き起こします。
普段、目にすることができない給水管は、時間とともに汚れていきます。
また、食生活の多様化により、油や食事カスが流される事で水の汚れや劣化、
配管詰まりや漏水も引き起こすのです。漏水が起きると、修繕する為の費用は計り知れない為、
そうなる前にメンテナンスが必要となります。

 

竹内工業株式会社のメンテナンス・劣化診断は、経験豊富な担当者が、
給水設備の各種機器の稼動状況、配管の傷み具合をすみずみまで点検します。

是非、ご検討してみてはいかがでしょうか
お気軽にお問合お待ちしております!

 

 


〒650-0015 兵庫県神戸市中央区多聞通4丁目3-4
TEL:078-341-8152  FAX:078-341-5922
お問い合わせフォームは コチラ